みなさんのブログ全然お邪魔できていませんえーん

実は8月9日頃から体調を崩し、検査したらコロナでしたアセアセ

家族全員罹患して1週間ほど、スポーツドリンクとバナナの生活をしておりまして
その後、子供達はよくなったのですが、私はいまだにねたりおきたりです魂

食欲が少し出てきたので
もう少しかなと思いますが…

11日のツーリング
17日のツーリング
20日のサーキット走行会
全てキャンセルしましたもやもや

昨年までは母がいたので絶対感染できないと気合を入れてましたけど、今年は守る人がいないから気が緩んだのかな…

5類になっただけで、コロナ禍は去ったわけではないと強く思いましたタラー

携帯どころかテレビをつけても吐き気がして、本当に辛い日々でしたえーん

次のブログは是非ツーリングの記事を書きたいなと思います


みなさんもお気をつけ下さい☆