仕事復帰して
途端に耳の調子がイマイチ
な、気がする笑い泣き

気のせいかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日曜日に8:00入りの仕事して
昼には帰宅

氷を食べに行きたいねってことで
ググるニヤリ



面白いネーミング爆笑



しろくま


抹茶エスプーマ

ライダーさんたちが来られていて、ちょうどお店を出たのが同じくらいだったから

声かけたけど

反応薄しタラー


なんか声かけてごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


女性がレブル乗ってたので

なんとなく親近感で

話しかけましたが

お一人の男性だけ

対応してくださいました照れ


暑いのにありがとうございましたラブ



他人との距離近すぎる病

直さなきゃね爆笑爆笑爆笑

無理だけど



ランチして氷食べて15:00帰宅


16:30からまた仕事へ


日曜日

朝駆けできずえーん


次に乗れるのは次の日曜日だろうなぁアセアセ


しかし皆様

毎日猛暑


暑中お見舞い申し上げます

ん?もう遅いのかな???


体を労わりましょうピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート