4時起床
5時すっぱつ
6時集合

4台で角島へ

休み多め



お約束の写真を撮って


角島大橋を渡って島を回ったら


お腹すいた


朝から営業してるお店を探して行ったら

食事は11時からでしたガーン



お店の近くにレアな販売機



買う勇気はなかった笑い泣き


結局みちしお



ここでまだ11時


このまま帰ればよかったのに


関門橋(高速)を渡ってそのまま都市高速でひまわりを見に





ひまわりは終了間近えーん


早々に引き上げ



GTさんへ



涼んでから帰宅


帰り1人の時に足が攣って

路肩に停車アセアセ


15時に帰宅して

シャワーして


仕事へ


着いたら『顔が疲れてるよ』

と、言われましたてへぺろてへぺろてへぺろ


バレバレですねチューチューチュー


午前中は山口県の信号のない山間の快走路を走ったのでノンストレスでしたピンクハート


午後からは、灼熱地獄でしたタラー


やっぱり後少し乗りたいって気持ちは我慢して腹八分が安全ですね笑い


でもツーリングは楽しかったですキラキラキラキラキラキラ