おはようございます!!

昨日書かねばと思いつつ忘れてましたが
バイクをガレージから出して
坂道に停めようとした時
カウルから直径5センチくらいの蜘蛛が出てきましたダッシュ


ぎゃーーー!

これ、息子ならバイク倒してます
彼は蜘蛛が大嫌い!ハエトリグモでさえいたら逃げていきます魂

私はその辺は意外と平気
というか平気ではないけど
瞬時に優先順位は考えられるので絶対に手は離しません
多分皆さんもそうだと思いますが…笑い泣き

我が家のガレージはいろんなものが出没しますもやもや
勘弁して〜ガーン

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


さて、長い休暇も今日で終わりになりそうなので

今日はドライブですよ晴れ



朝9:00すっぱつ

快走路アグリロードを走り

車で

耶馬溪へ



10:50

むら上食堂到着ーん



唐揚げ定食800円


外はさくさく胸肉の唐揚げ


からの

川部精肉店にて唐揚げを買う


また?



息子の夕飯の唐揚げを買い

あとでInstagramのお友達から精肉店の隣のカツ丼が激うまだと情報もらいましたラブラブ


次の目的地

和、かふぇ、蛍茶園さん






私がいただいたのは
カボスクリームチーズ

フワッフワのめちゃウマでした

それから道の駅うきはへ

水害の影響でお客様が来なくて、桃が売れ残るとテレビでやっていたので…桃を求めて

考えることが一緒なのね

激混みで桃なんて売り切れ〜えーん

その後4軒直売所などを回りましたが売り切れでした

桃食べたいえーんえーんえーん




オサレーな樹蘭マルシェ


結局道の駅でピオーネを買い
樹蘭マルシェでブルーベリーを買い
帰宅笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度絶対朝イチで買うぞ〜チューチュー

まっとれー!桃よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き