薬のせいか、この2日は2時間ずつしか寝れてない笑い泣き
朝5時に起きるため0時にはベッドに入る
なぜか子供達が交代でトイレに入るんだよ魂魂魂

眠れな〜いピリピリ

2時に目が覚めてから全く寝られなかった爆笑


5:50

今から乗るよOK

新しいウェアを下ろしました♪

6:30集合グッ



朝ごはん食べに行こ〜ウインク


かかしうどんさん


朝定食!

好きなおかずを2品取って

うどんとご飯付きで550円ハート

安すぎ〜(笑)
食べすぎた〜アセアセ

平尾台登るよ〜


クネクネ〜

クネクネ〜



到着ラブラブラブラブラブラブ



バイクにウェアを引っ掛けて

お喋りしてる私たち…キラキラ

ライダーって感じ笑い笑い笑い


そろそろ暑くなってきたから帰ろうか〜


流れ解散ルンルン


楽しい朝活でした