皆様、ご無沙汰しております笑い泣き

前回もそんな書き出しだったような気がしますアセアセ

私は元気にしておりますラブラブ










最近は昨年参加していたツーリングチームのみんなから、お声がかかり、よくご一緒させていただいておりますルンルン

実は。。。

5月の終わりからジムに通い始めまして、仕事から帰宅して、ワンズの散歩をして食事して
22時半頃からジムに行き、0時ごろ帰宅して、お風呂に入って寝るzzz
という生活を週5くらいでやっていまして、なかなかまだ慣れず、blogもあまり見れてない状態になっていますアセアセ
深夜にblogにお邪魔して、いいね!もせずに携帯を握って寝ていることもしばしばですタラータラータラー

ちなみに1キロも痩せてはいませんが魂魂魂

これからもボチボチペースになるかと思いますが、たまに読んでいただけたら嬉しいです爆笑爆笑爆笑