スーパーでレジに向かう途中、前のご夫婦が、お惣菜のパックを落とした。
中身が1個コロン笑い泣き

旦那さんがそれを拾って売り場へ戻る。
もしや…
と見ていたら、中身をパックに戻し、売り場に戻し新しいパックを持って行こうとしてる。

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

『今戻されたパックどれですか?』と聞いたら

この辺かなぁと、3つくらい指差す(ちゃんと教えてくれたら店員さんにそのパックを下げてもらうだけで話は終わったのに)

店員さんが来たので、
『この辺のどれかはっきりしないですが床に落としたやつをまた入れて並べてました!このおじさんが!!』って言ってるはしから、おじさん
逃亡
結局お店の人がその辺の5パックほどをバックヤードに下げた。

レジを終えたところにそのご夫婦がいたので
『あそこに並んでいたもの5パックくらい下げられてましたよ』って言ったらおじさんが
『はいはいわかったわかった』と

はぁ?

『ちゃんとお店の人に言えば交換してくれますよ』って言ったら
奥さんの方が
『落としたから交換しただけでしょ!!店の関係者でもないのにうるさいムカムカ』って

はぁぁぁ??


もうこの人たちに世の中の常識は通じないと思いました。

『非常識です‼️』って吐き捨ててしまいました。


床に転がった中身をパックに戻してまた陳列ってガーンガーンガーン

誰かそれを買ってしまったら…と思わないのですかね〜!?
久しぶりに震える出来事でしたアセアセアセアセアセアセ

雨なのでバイクはお休みです!