5/14
母の日ですね照れ


次男からお花が届きました。

次男から何かをもらうのは初めてのことです。




同居しとるけどヤマトさんが届けてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてカードには

母の日おめでとう

と、ありました

ありがとう

ではないのね爆笑爆笑爆笑

そんな次男は昨夜から熱を出して、本日39度

病院で検査しましたが、

コロナでもインフルでもなく

とりあえずお薬をもらってきましたチュー

正社員になったり車買ったり、なんだか私生活が目まぐるしくなったので

知恵熱

ではないかとおかんは思うとります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5月、休みをとってない日も休みが多く、母は昨日からしばらく仕事に専念。

バイクはおあづけです爆笑爆笑爆笑