こんにちは♪
夕方までお休みなのに外は雨あめ

バイクを洗いたかったえーん

先日のツーリングでトンネルから
走り出した時
手首がなんだかチクチクしてて
やたらと触りながら運転していたら


ちくーん!!



思いっきり何かに刺されて腫れていたアセアセ
幸いにも帰宅する頃には
腫れも引いていました
途中離脱かと焦りました魂



牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



すり抜けは違反ではないので
する人しない人それぞれだと思います

私はなんですり抜けするのかなぁって
いつも並んでて
すり抜けられたらなんだかなぁと
思っていました


駄菓子菓子
↑相変わらず使いたい



バイクのことを少しだけ
知っていくうちに
すり抜けする理由にも
いろいろあるんだなと知りましたキラキラ

空冷のバイクとか?
特に旧車とか?
熱くなると大変なバイクとか?

具体的には言えないけれど、

走っていないといけないバイク?

マグロみたいな?
トイレ我慢してるとかも笑い


知らんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も、とある大渋滞では
排熱で右足が焦げそうになったし
うまくできるならばやってみたい時もあるニコニコ

やれやらないけど笑い泣き

知らないことがたくさんあるなぁ
と思いましたうずまき

今回のツーリングではまたカーブが
少し上達したと思います


パラララパッパッパー(ドラクエ風)

Lv.47→48

バイクは本当楽しすぎる
明日は晴れたら2台洗車と
少し近くを走ろうかな