悲しい時〜悲しい時〜魂


ラーメンを食べようとしたら咳が出て、全く口に入れられない時〜タラータラータラー


最近、咳が止まらず、

大好きなチキンラーメンを食べようと

口に入れようとした瞬間、湯気で咳が止まらなくなり、

ラーメンが伸びちまったー笑い泣き


チックショーえーん


花粉症なのか、化学物質過敏症なのかわかりませんアセアセ


鼻水は出ないけど、ゴルフやツーリングした時や、花がたくさん飾っている時の仕事など、咳が出ますダッシュ


家には猫2匹と犬3匹いるけれど、そんなに咳は出ないから、ハウスダストや動物アレルギーではないと思いますあしあと


目も痒いんですよね…プンプン


ひどい時は仕事で喋りながらブレスすると、自分が吸った息でむせる。

なので口先だけで小さく喋ったりしてますゲホゲホ


なんなんだろうなぁ…困る〜


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


さて、お天気の日中、仕事が夕方からなので、乗りましたウシシ


あまり行かないと事故したんじゃないかと心配してくださる、マスターご夫妻のところです♪


ふじむらカフェさん





カツサンド


ボリューム満点でお腹いっぱいビックリマーク

お手製のレモネードもホットでお願いしました音譜


ちょっとぶらっと走って帰りますねと言うと、気をつけて運転してねと、送り出してくれるほっこり

ここは本当に居心地が良いOK

いつもありがとうございますピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


それから近くの海岸線を走り、


道の駅むなかた



この道の駅はお客様がとても多い道の駅です。

朝は新鮮なお魚がたくさん売ってます♪

土日はバイクも多いのですが、

今日は平日

ポツーンあせる


2台だけ笑

ここで折り返して帰宅しましたスター

80キロくらいのお散歩ツーでした照れ


そして、夕方から仕事、1番眠い時間に仕事になった〜泣

しかし、遊んだからには働かねばウシシ

がんばるぞー程よくねぶちゅー