今まで予約投稿ってどうやってやるのかわからなくて、記事を書いて、仮眠して、夜中に起きて投稿するってことをしたことありますzzzzzzzzz

それが大変だと思って、今は何時でも書いたら投稿するって感じになってます。


が、

予約投稿のやり方を知ったので←今頃か笑い泣き

この記事は予約投稿ですウインクウインクウインク



犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



仕事終わりで、いいお天気キラキラ

前からやってみたかったことにチャレンジ気づき


それは


バイクを並べて写真を撮るUMAくん


ここで気づいたことがひとつ飛び出すハート


実家のガレージは入り口に勾配があるけど、ガレージの床は平坦でした音符


我が家は駐車場の入り口に勾配があまりないけど、坂道なりの斜めった駐車場魂


ローダウンした25rはサイドスタンドをショートにしていないので、立つアセアセ

だから、1番平坦なところに停めねば


よっしゃ、まずはこの子やウシシ


それが手こずる〜笑い泣き

あとでガレージにしまう時のために頭からは突っ込めないから、切り返し切り返し…



駄菓子菓子使いたいよねグラサン



駐車場に乗り入れて、切り返していたけど乗ったままじゃ無理アセアセ

で、一旦スタンドを立てて、降りようとしたけど、左側が高くなっていたからスタンド立てるの危険と判断!!

乗ったまま後ろに若干登る形となり、左足で踏ん張って少し後ろに下がったらブレーキかけて前に行かないように!を延々と繰り返して、

ぜーぜー、はぁはぁ!!

なんとか停め


お次はハーレー照れ


これがまた重いピリピリ

けどまぁ足がつくので、なんとか横に停めて…


エンジンかけて10メートルしか走ってないのに、右足下ろしたら火傷しそうなくらいの熱さ

これ普通なん??誰か教えて


そして、レブル


あー、単気筒の歯切れ良い音がモリワキマフラーから聞こえるお願いお願いお願い


テンション爆上がりグッ


で、


じゃーん



自己満足ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


写真撮ったら、3台ともすぐしまう笑い


レブルとハーレーは、坂道を降りながら右側のガレージに入れることができるけど25rはできる気がしない笑い泣き


近所を一周回って、下から登って入れるウシシ


これだけやるのに、


1時間かかりましたガーンガーンガーン


そして今日の収穫


取り回しが本当下手くそ

バイク乗るのも下手くそ

相当な訓練必要


ほんのちょっとなのに、3台乗ったことで頭が混乱しました。

自分のバイクはちゃんと自分で取りまわしたい!

自分に厳しく他人にも厳しいアタシです

他人には優しくしようねぶちゅー