昨年出会ったツーリング仲間


一年近く疎遠になっていました。


それが久々に集まることになり、久々のツーリングピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

関門トンネルをくぐって、山口県へ


まずは…



腹ごしらえ


海鮮丼

からの〜



角島


ハーレーさんは元々停まっていた知らない方


映える写真は一個も撮らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰り道に渦を呑んで




帰りにトンネル代をポッケに110円入れていたのに、いざという時にコインが一枚しか掴めずガーン


財布を出して支払うことにアセアセ


本当にこの時が地獄〜タラー


めかり公園


桜を見に行ったけど海を撮る爆笑


ここで解散となりました照れ


ここから1時間、帰宅したら17時。


17:30入りの仕事受けてたから、遅刻するかと思いましたが、バタバタ着替えて、ギリギリセーフ


190キロほど、今日も本当に楽しいツーリングでしたキラキラキラキラキラキラ


インカムが5人全員ビーコムという奇跡w


私が1人で喋り倒しましたけど爆笑爆笑爆笑