zx-25rに最近乗ること多かったけど、昨日ハーレーに乗ったからか、今日は足の位置が迷子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方の仕事まで近場のお散歩


これから乗るよ!ガレージの中やけど



今日も懺悔に、神社に神社


いつもは行かない奥のお社まで

行きました神社神社神社



帰りに


cafe de GTさんへ





オムライスと、クリームソーダ


やっと3台目も見せに行く事ができました♪




海岸からカフェに向かう一本道はとにかくバイクが多い

トコトコ走ってたら後ろからバイクの集団が…アセアセ


避けるにもスペースないし、とりあえず張り付かれるのは嫌だから、ぶっちぎり作戦爆笑爆笑爆笑

信号で追いつかれたけど、青になったらぶっちぎり!!

でもスピード違反とかで捕まるの嫌もやもや

我に返ってまたトコトコ笑い泣き


ミラーに映る集団は、追い立ててくることなく一定の速度で走ってきてくれましたラブ


カフェに曲がる時、追い抜きざまに先頭の方が手を振ってくれたんだけど、私になのか、対向バイクになのか分からなかったから振り返しませんでしたが、対向バイクが行きすぎても手を上げていたから私になのか…アセアセアセアセアセアセ


振らなくてごめんちゃいキラキラ