天気が良い日曜日!


こんな日は仕事するのが勿体無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、お仕事よね〜魂

早めの時間をいただいて、お仕事終わりはお昼頃、それから少しおバイクしましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


近場の海岸を通って、初めてのお店にウインク

PAYAN PAYANさん



鍵を開けて、本を開くとと、メニューが入ってます





ジェノベーゼのピザ


カフェオレ


ゆずソーダ


チーズケーキとクレームブリュレ


お腹いっぱいになったところで

14:30

もう少し走ろうかと、

志賀島神社









帰りにまたもや、

赤レンガアーチ




150キロのトコトコツーリング
でした照れ照れ照れ

久々に志賀島一周しました爆笑


写真はお借りしました


両側が海の道のところが砂が浮いてる(というか積もってる)

事があるのであまりバイクでは行かないようにしてるんです爆笑爆笑爆笑


レブルで初めて行った時、砂山に突っ込んでしまって、ヒヤッとしたのでガーン


ライダーさん多かった爆笑


最近は週一しか乗れてない気がしますタラー


PAYAN PAYANのお店の女性がバイク乗りさんで、あまりに天気がいいのでバイクで来ました。とおっしゃっていて、何乗ってるのか聞いたら4台持ってるって(笑)

私もまだ増車できるね