最近すごく思う事。

私、脳が衰えていると思うのです口笛
だから
コメントしてくださる方のblogにコメントできてないかもガーン

そんな時は、
『コメントしてよ〜!』と、
コメント下さい爆笑爆笑爆笑

先日久しぶりにブライダルの打ち合わせをしたのですが、新郎様に突っ込まれるくらい、頭の回転が悪かったガーンアセアセ

トイプードル繋がりのお友達のお嬢さんが新婦さんなんですが、カフェを経営されていて、たまに私がお邪魔していたんです。

とても美味しいスイーツを作ってくれるお嬢さん照れ照れ照れ

常連ってほどでもないので数ヶ月に1度行っていたら、なんと、バイクの免許を取られていたラブラブ

1時間かけて、バイク通勤しておられましたラブラブ

その後すぐに大型免許を取られて、私も大型取りたいなぁと思ったんです電球
もちろんドキンちゃんにも影響されてデスよ爆笑

ご主人は、z900rsのアニバーサリーの火の玉カラーが当選してそれに乗ってますラブラブラブ

それ、聞いてたはずなのに、何のバイクに乗ってるんですか〜?って聞いちまったよ真顔魂


あーバカバカバカもやもやもやもやもやもや

そして本日は午前中、進行表作りして、申告書作りして、お昼から近場にお散歩キラキラ

今から乗るよ



なんだか緊張気味な顔






2枚撮ったところで携帯の電池が無くなりましたタラー


昨日より10℃近く気温が低いことはわかってたのですが、青空に騙された〜魂


行きはまだ良かったんですけど帰りは身体中冷えましたタラー


気温大事!!←切実