朝6:00起床
ワンニャンのお世話をして、お庭で遊ばせる。

7:45すっぱつ

第一待ち合わせ場所で



ここから関門海峡を渡って次の待ち合わせ場所へ

関門トンネル110円


次の待ち合わせ場所で、バイク13台集合爆笑爆笑爆笑

私以外は全員リッターバイク笑い泣き


まずは角島


橋を渡って灯台をぐるっと回って、停車はしない笑い泣き


そのまま萩へ向かいます

到着は12:50頃


日曜日とあって、道の駅も人がたくさん。

河津桜満開でした





それから秋吉台

今日のツーリングはあまり何かを見るとかではなく走り中心のツーリング。

秋吉台ではカルスト大地見たけど

写真はなし爆笑


いや、駐車場でダベリング笑い泣き


道の駅菊川まで走って渦食べて、こっから凍えた〜アセアセ


道の駅生やしてみました

時間の関係で初高速乗ることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


関門橋を渡って、九州へ

予約していたハンバーグ屋さんでハンバーグを食べて帰宅





昨日レッドバロンに異音の相談に行ったのを入れると今日はこのバイクに乗るのは4回目ニコニコ

300キロの楽しいツーリングでした笑い


ちょっとした事件と感じた事

を次回書きますね

爆笑