こんばんは♪


先日走っていて気づいたのですが、防音壁などがあるところでは音が反響するからか、

ninjaだけに忍者が手裏剣を素早く撒くような

シャシャシャシャって音がするんです笑い泣き

忍者が手裏剣を撒いてるとか見たことないですけども。。。、


その音が気になるなぁと思ってたんですが、1人で乗った時も気になって、なんだか心配になってしまいましたアセアセ


日曜日に少し遠出をする予定なので、赤男爵さんに電話ラブラブ


土曜日に仕事終わりで持っていくことになりましたラブラブ


なんだか、バイク乗り〜!!

みたいな感じ爆笑爆笑爆笑


私がお店の駐車場に入る時に車が出てこないことを祈る笑い泣き笑い泣き笑い泣き