先日お寺様から会館に、
『先日の司会の方はすごく上手でした。3本の指に入るんじゃないですか?よろしくお伝えください』と、連絡があったそうな…

3本の指…
5人中なのか、100人中なのかはわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも素直に嬉しいですね。


おだてられていい気分ウインク
そして今日はいい天気。
葬儀が早かったので昼から、
25r乗ろうかと迷っていました。

よし!!やってみなきゃいつまでもできないから、

やるぞ!!

車庫から斜めにバックで下りながら、ハンドル切る
ブレーキで調整。
でもハンドル切ってるからブレーキ遠いアセアセ

なんとか道の端から1メートルくらいのところに出せましたアセアセアセアセ

近場の海沿いを走ります




停めるのもドキドキ…

レブルよりハーレーよりスタンド立ってるから心配して恐る恐る降りる。。。(笑)


いやー

ドキドキラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


軽く1時間くらい走って帰宅しましたキラキラ

駄菓子菓子使わせてもらいました


車庫入れも試練


坂を登りながら2台の間に停めなきゃだけど。


ほーめーてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すんなり爆笑爆笑爆笑


本当にこの子は操作性抜群です


腕じゃなくてバイクのおかげてへぺろ


そして帰宅して仕事前のひととき、ちゃつから、『さっきスライドしたよ〜』ってラインが爆笑


ちゃつはお仕事用の車だったみたいですが、やっぱり縁あるなぁウインク