明日乗れそう!!

って事で、ちょっと磨いてみましたよウインク


before


after



ヨシムラさんのやつで磨きました。



画像はお借りしました


納車してから、マジマジとバイクをあまりみていなかったけど、ところどころスレなどはやはりありますね。


タンデムシートにも多分バッグを付けていたのか、スレがありました。


でも中古で6000キロ走っていれば、それは仕方ないですね!


それも全て愛着持って大切に乗りたいと思います♪


そして私との思い出もどんどん上書きしていくんだー♪


明日は夕方までオフ予定なので、高速乗ってみようかと思います。


考えたら、幼なじみのあっちゃんのz900rsもまだ高速乗ってないんです。


私のハーレーがETCないから常に一般道を付き合ってくれました。


明日はz900rsもzx-25rもお試し高速走行してみようと思っています。


楽しみすぎて、眠れるかな〜?


うん、眠れそう爆笑爆笑爆笑


明日、というかすでに日付が変わったけど、たくさん乗りたいと思います。


明日はおバイク楽しむぞ〜爆笑爆笑爆笑