こんにちは。


あったかくなったり寒くなったり、もう三寒四温って事なのですかね〜。


今日は昼の仕事が終わって、そのまま休みとなったので、仕事が休みの

息子とコストコに行ってきました。


キッチンペーパーがもう無くなっていたので、

キッチンペーパーとマスク等買い物しました。



大量にお買い物。


買いすぎますよね笑い泣き


息子はこれを買ってましたよ



ファンタグレープ30本アセアセ


ひぇ〜タラー


いつ飲むんだろ〜ガーン




フードコートで遅いお昼



ドリンクついて180円は安いですよね


クラムチャウダーが好きなんですが、量が多いのでやめときましたくるくる



本当はバイクに乗りたかったのですが

晴れてるのに雨が降る微妙な天気で諦めました魂


皆さんはコストコで必ず買うものありますか!?