こんにちは。


今日は東京23区に大雪注意報が出てますね。


皆さん事故やお怪我にご注意ください。


今日は友引、お昼間は休めました笑い泣き友引も必ず休みということはないんですが、休める確率が高いって感じです


昨日は青空が広がり、明日休みだったらバイクに乗るぞー!


と思っていましたが

本日のお天気


朝から雨が降っています笑い泣き


こんな日はやることやらなきゃと、病院に薬をもらいに行きました。


いつも2時間くらいかかるのに、すぐ呼ばれてすぐ終わりました口笛

ノンストレス〜照れ照れ照れ


思ったより早く終わったので、高速に乗って2りんかんへ笑い


バーゲンで少し安くなっていました。

お目当てのグローブは大きいサイズしか残ってなくて、結局違うグローブを買いました。



コミネ


RSタイチの欲しいデザインがあったのですが、ブカブカ過ぎたら操作できないから諦めました





犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



時間があるのに雨って悲しいけど、とりあえず雨の日は心置きなく仕事に集中できますからチュー


これはこれでよしとしましょうハリネズミ


夕方からお仕事行ってきます車