本日は友引。

お昼間はお休み予定。


リュックに、ヒール、制服、バインダー等入れてレッツゴー!


いや、リュックは重い

レブルならシートバッグあるし

ETCもある

悩んだけど、一緒に行くちゃつはトライアンフのタイガー800だし、福岡市都市高速乗るから、置いてかれないように、やっぱりハーレーがいいかなと。



荷物は背負うことにしましたニコニコ

13時にならないと仕事の時間や場所がわからないから、一応全持って行くしかない笑い泣き


待合せは

9:30

また遅刻しちまった魂


時間の逆算や配分は得意なはずだけど、バイクに乗るときはいつも思ったより時間かかってるアセアセ


糸島の目的地


向こうに見えるのは牡蠣小屋。


でもね、私たちの目的はこっち



ラピュタに出てきそうな錆びた大きいやつピンクハート

名前知らんけど…というか、何かわからないけど




ちゃつの真剣なこと爆笑爆笑爆笑




それからランチへ


月うさぎさん












月うさぎランチ


デザートを追加できな粉餅と手作りの白玉いただきましたラブラブ


ここで、仕事暇なら休ませてと伝えたところ、快諾いただき、終日休みとなりました爆笑


途端に荷物が重く感じます笑い泣き


糸島の海辺を走り


ロンドンバスカフェ





やっぱり週末は多いですね




正解のポーズがからないからなんか変。

リュック下ろしたらよかったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このPALM BEACHに降りるために、パーキング入れて、10分で出たけど、400円かかりましたびっくり


仕事に行かなくて良いと思うと楽しめました〜照れ

無駄に荷物は重かったケド…タラー


ハーレーにETCつけようと誓った日でしたえー

料金所で、いつもならニュートラル入れるけど、今日1速に入ったまま手を離してしまい、エンストして、もうちょいで転けるところでした。

スタンド出してたからセーフ。


でもその時左の親指突き指みたいになってしまい、しばらく痛かったです。

なんで今日は1速入れたままだったのか自分でもわかりませんが、焦ったのかな〜。


180キロくらいのツーリング

とても楽しい1日でした♪