昼間仕事終わりにコンビニに寄った。

おにぎりのところに恵方巻きが…

確か350円くらいした。

でも恵方巻き食べたことないから買ってみるかと思い、手を伸ばした。


ん?

上の段に海鮮があるじゃんラブ

こっちにしよーピンクハート

他にもちょこちょこ買い物して、バーコード決済。


お家に帰ったら息子も帰ってきた。

レジで恵方巻きを勧められて買ってしまったからおにぎりもラーメンもコンビニでは買えず、激安スーパーでラーメン買ったわ。

って話を聞きながら、アタシも買ったよーハート


息子『海鮮やん!高かったんやないと?』

私『あー、値段見てなかったけど、高かったかもタラー


息子が値段を確認してすごい顔してた。

こんな顔↓




息子『790円くらいよアセアセ

私↓



いや、なんで?

なんで買ったん?

でもきちんとその方角(今年は南南東)を向いて息子と無言で食べました笑い

良い経験できました爆笑爆笑爆笑

↑来年はやらないだろ!!


ってツッコミはなしでお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、高級

アタシにとってはめちゃ高級

恵方巻きの写真も撮るの忘れましたわチュー


元々は関西の風習なん?


スーパーにすごいたくさんの恵方巻き置いてあったよ。。


全部売れますようにハート


一応バイクブログだから


明日はちょこっとバイクでお出かけします。

リュックに制服とヒールを入れて爆笑爆笑爆笑