お友達の企画で、マスツー爆笑

初めは15人くらいの参加予定が、気付けば、30人くらい←正確によくわからんアセアセ


タンデムしてたお友達撮影



集合は9:00

家を出たのは7:00

これから乗るよ!拝借




燃料入れてからのすっぱつ!

7:30同じ方面からの先輩ライダーさんと合流して

あれ?写真撮ったはずなのに。。。ない


8:30集合場所に到着

9:00自己紹介開始笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2つのダムの周りを走って、


うどん屋さんでお昼


いやもう、誰が誰??

なかなかのレトロなお店



からの、閉鎖されるされると言われつつまだあった、八木山展望台での集合写真



バイクと人を一緒に入れるのは無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き


撮ってる私たちも撮られてる



それから、米ノ山展望台へ


ここはわたしにとっては試練の場所でした。


知ってたらここは同行しなかったかも



砂利〜





続きます