車は、みつビソファンです(≧∀≦)。
ミニカ→ディアマンテ→コルトと乗り継ぎ、かれこれ20年。
VR4が、四角くっいガタイでカッ飛んで以来のみつビソファンやでwwwww。

{BFF507B8-EFA2-47C0-AF46-4097178EAADA}

四角いヘッドライト全盛期に丸目4灯がオシャレに見えた。

{42D15A81-A82E-4CEB-85B2-76E46B504AE9}
角ばったデザイン全盛期に、丸みのあるエレガントな雰囲気が大好きやった❤️

{116290E4-6A51-4B05-9729-9A0338C81AB8}

後ろ
ちょい癖のあるテールのデザインもいい。

デカイガタイの割には乗りやすかった。
まぁまぁ、カミさんに四隅削られたけどな
(゚∀゚)
チャンスがあるなら、3.0Lに乗りたい。
2.5V-SEやったからな。
ワゴンもええけど、歯医者さん御用達だった模様(≧∀≦)。逆輸入。

1990年代のクルマは、面白い。
バブリーな時代の設計思想かなぁ?

あと、プジョーもええやん。
205がWRCでカッ飛んで行くのは、ときめいたね。安っぽいファミリーカーが、ドリフトかましながら、飛んで行くwwwwww。
ファミリーカーのリアシート潰して、無理矢理ミッドシップに仕立て上げるフランス人のセンスwwwwww。205ターボといい、ルノーのサンクターボといい、日本人のセンスとは隔絶しとる。
ラリードライバーって、目隠ししてても、ナビゲーターの指示だけでかっ飛び運転できるっていうから、スゲ〜。大型バス、バックでささっと車庫入れする塾バスの運転手さんも凄かったけどね。
ちなみに、後輩がプジョーに乗っとるんや。
右ハンドルのクルマに、左ハンドル車のワイパー付けとるセンスもなかなか大胆不敵な雰囲気。雨の日、前が全く見えない模様(^ ^)
ランチア デルタもカッコよかった。

{169295E1-929F-4ACF-9B41-9EB08E383015}

{2F6F86F0-B087-4CB2-B26D-306A6F946122}



トヨタや日産だとこうはいかないねん 爆笑。
トヨタといえば、ピンク色のクラウン。
クラウンにピンク塗るセンスが大好きだよね。
欲しいクルマの一つかなぁ。
{C107075C-38F8-4DA9-ABE1-4B30C0596590}