こんばんは、TOMMYです
韓国人のお友達にお願いしていたコスメ
頂きました~♪
韓国コスメ
が大好きな私。。。
本当はお願いせず、自分で買いに行けば
いいものの、なかなか行けずで![]()
…なのでちょうど韓国へ帰るJちゃんに色々お願いしてしまいました![]()

私は特にパック
好きなので、今回はスクラブパック・シートパックを中心にチョイス。
友達が色々試してくれて、おすすめだったシートパックがInnis free
『オリーブ』が特に保湿があって、
だそうです♪
私が個人的に好きなのはSKIN FOOD
食品をベースとしたコスメで自然派です。パック
はアボガドやかぼちゃetcあって面白いです!
左のスクラブもブラックシュガー(黒砂糖)です
これはとっても人気のあるコスメですよね♪
右はミシャのチョコカカオスクラブ
←とっても香ばし~いカカオの香りで食べたくなります(笑)
もう韓国へ行く際はコスメ購入が定番ですよねぇ(コスメだけ買いに行く人もいるぐらいですもん…)
色々なお店でコスメを見てるだけで、ココロがワクワクします![]()
そして、何といっても韓国コスメ
はお値段がチープなのに、良いものがとっても多い!!!
特にパック
は各社でほんと様々な種類があるので、楽しめま~す![]()
これぞ、『美容大国』韓国
ですねぇ~!
季節の変わり目は肌が荒れるので、当分このパック達で楽しみたいと思います![]()
