おげんきですか | リシャリー庵 第弐居目

リシャリー庵 第弐居目

イルーナ戦記 ワールドパルルエンチャンターとしてプレイ中のリシャリーです。

お久しぶりです。
リシャリーです。

ふと思い出してここにやってきました。

奇跡的にログインできました(笑)



イルーナはすっかりやらなくなってしまったけど、私は元気です。

相変わらずゲームは好きなので、色々やってみてますが…やっぱりイルーナ戦記っていいゲームだったなーといまでも思います。

仲間にも恵まれましたし。

仲良くしてくれたお友達は元気かな?
まだやってるのかな?

そんな想いを馳せつつ一筆書いております。

私も年取ったなー(笑)





んじゃ、またね。
見てる人いるのかな?