慈愛オタク | リシャリー庵 第弐居目

リシャリー庵 第弐居目

イルーナ戦記 ワールドパルルエンチャンターとしてプレイ中のリシャリーです。


人間は何かを破壊して生きていると言ってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことより優しい。だが…生命が終わったものはもう戻らない。どんなスタンドだろうと戻せない。











慈愛の神ヴェルトリア


どんなことより優しそう(恍惚)












デデドン!!









もう終わりだぁ!♂










細かすぎて伝わりません(小声)
慈愛も優しさも救いもないね。







こんばんはラルフローレン(大嘘)です。
もう6月だゾ。










そろそろキジムーがイチャイチャし始める時期でしょうか。





そういえば以前のブログではペットの日常とかも書いてたね。








ペットの写真適当に探してたら、こんなのしかなかった。
最近はショウジョウの小笠原道大がメイン。
ショウジョウなのに小笠原なのか(困惑)
あと、コロンツリーの衣笠祥雄もいるね。
コロンツリーなのに(以下略)




でもこいつら、名前に反して(?)優秀なやつらだと思ってるよ!
桑田みたいにイタズラしないし!
桑田が異常者だけだったんですかね(






あれ?なんの記事書こうとしたんだっけ?(錯乱)
まあいいや、またね(笑)