ニンニン術巻物 | リシャリー庵 第弐居目

リシャリー庵 第弐居目

イルーナ戦記 ワールドパルルエンチャンターとしてプレイ中のリシャリーです。

おはようございますリベレイションです。





ある日ジョーが暇な時間にTELLチャしてきたときに教えてもらったカケウラの街~カケウラ断層で行える抽選イベントをやってました。
(たぬき当てです)








どうやらこの「術巻物」という追加装備のスロット蟻が狙いのようなのですが…。
うちのメンバーも巻き込んで何周かしましたが、なかなか蟻が来ないんですよね。もしかしたらホントにスロット蟻は存在しなくて、梨に穴を開けるのが基本的な使い方なのかとも結論づけはじめてます。





しかしこの装備、あたかもニンニン向けの名前、見た目、プロパティっぽいですが、ちゃんとどんな人にも使えます。



分身も出ますよ( ・∀・)










そこら辺にいた塗壁くんを誘って(意味深)殴り続けてもらった結果、
一瞬体が半透明になって分身を生成。その時は体が薄くなること意外なーんも知らせてくれないんですが、なくなったときにだけこうやってお知らせ(笑)



ということで、使いようによっては使えるんじゃない?(適当)



~イベントの回し方~





まずは茶屋で休みましょう。







コロンカートとダッシュとグラティアブーツでかっ飛ばしましょう。









この辺にぃ、うまいたぬきうどんの店、あるらしいっすよ?









赤いたぬきか緑のたぬきか紫のたぬきか、どれでもお好きなものを…。







何か拾いましたが、何かは教えてくれないのが難点。






エスケープがあれば便利!!
最初に戻って周回します!





思い出したらやってみてください(*´∀`*)尸"


アクルフの街で強化も来てますよ~。











皆でニンニンしてみました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!