お手軽な浄化方法 | 名古屋オラクルカード・ホロスコープ 本当のあなたに還るお手伝い フェアリーマジック

名古屋オラクルカード・ホロスコープ 本当のあなたに還るお手伝い フェアリーマジック

オラクルカードと心の奥底を癒すことで
本当のあなたに還るお手伝いをしています。

本当のあなたに還るお手伝い フェアリーマジックの佳代です。



セッションに来てくださる方で
必要だと感じた方にはお伝えしている
塩風呂。


粗塩をお風呂に入れたり
頭の上においたりするだけの
とっても簡単なことだけど
かなり効果が高いです。


私も久しぶりに
粗塩のお風呂に入ろう!と


塩風呂に入りましたが
案の定デトックスが激しく
身体に反応がでています。


私は
若干の痛みと楽になる感覚が交互にきますが


スッキリ感だけで終わる方も多く
かなりデトックスされます。


私は明日から
パラストロイで
本格的にデトックスを始めるので
前哨戦かなぁ。と思っていますが


お手軽にスッキリしたい方
塩風呂お勧めです乙女のトキメキ


その時は必ず粗塩で行ってくださいね。


身体に直接つけても良いですが
皮膚を傷つける恐れがあるので
ゴシゴシはしないでくださいね。


やる時は優しくですよラブラブ



メニュー
・自分の本質を知り今のあなたに必要なメッセージを受け取るホロスコープセッション
『魂の羅針盤』
〜ネイタルチャート・出生図〜

・あなただけの地図を受け取り幸せへの近道を知るホロスコープセッション
『一年の運勢』
〜ソーラーリターン・太陽回帰図〜

・あめなるヒーリング初級講座
         幸せに生きる人生の取扱説明書

・心のモヤモヤ(潜在意識)解放セッション
          ※あめなるヒーリングセッション

・オラクルカードリーディング

・お茶べり会




☆メニューはこちらからどうぞ☆


今日も
沢山の奇蹟が降り注ぎますように
{5672CF70-C693-4C96-B990-8C603A47E898}