頼もしい味方 | 名古屋オラクルカード・ホロスコープ 本当のあなたに還るお手伝い フェアリーマジック

名古屋オラクルカード・ホロスコープ 本当のあなたに還るお手伝い フェアリーマジック

オラクルカードと心の奥底を癒すことで
本当のあなたに還るお手伝いをしています。

本当のあなたに還るお手伝い フェアリーマジックの佳代です。

 
 
 
 
迷ったとき

答えは自分の中にあります。
自分に聞いてみてください。


と、お伝えしている私ですが
分かんなくなる時もあります。

本当にコレでいいのかなー??
って悩んだりもします。

自分の意志と
わがままを
履き違えてないかなー。
と不安になったりもします。


そんな時の強い味方は


オラクルカードキラキラ


どちらがより良い選択なのか聞いてみました。


{64219211-6E1B-490D-8689-4BAA1E82E623}


心配ないさー♬
からはじまり

答えは一目瞭然ですね。

文句なしで
右がわの道を選ぶことができました。



そして
カードからのメッセージを聞いてみると


『可能性』を
もっと広げなさい


と。。。


プライベートなことなので
細かい話は控えますが

私だけでなく
みんなが幸せになれる方法を
オラクルカードは教えてくれました。


久しぶりにオラクルカードを引いたけど
やっぱりいいですね

 
目で確認できると
心も軽やかに進めます。
 
 
 
 

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

 
  

乙女のトキメキオラクルカードリーディング
タロットとは違いプラスの意味が多いオラクルカードですが、絵柄の意味だけでなく、あなただけへのメッセージをお伝えしています。
時にはお尻を叩かれたり、メッ!ってされることもありますが、かなり的確で頼もしいメッセージを伝えてくれます。
1セッション60分

 
 
 
今日も
沢山の奇蹟が降り注ぎますように
 
 
フェアリーマジック