こんばんは。

昨日はちょっといろいろと忙しく更新できなくて

いいね!くれる方々すみませんでした。。。

 

最近ママのことがメインだったので

今日はうちのお店の困ったちゃんのことでも書こうかと。。。

 

まず彼女の簡単なプロフィールから。

年齢32歳 未婚のシングルマザー

身長160cm 体重推定70kgオーバー

現在認知と養育費の裁判中

 

こんなところです。

 

彼女Yちゃんとします。

Yちゃんは一言で言えば。。。

 

病んでます。。。

 

確かに水商売やってると病みます。

私も自律神経失調症やパニック障害で

薬が手放せません。

まぁ私の場合はホットフラッシュがきたら

動悸が激しくなって動けなくなるので

頓服を持って決められた用量以外は飲みません。

 

ですがこのYちゃん。。。

用量の三倍飲んで

若干らりった感じで出勤することがあります。

お金にだらしないです。

同僚の女の子から彼女が着なくなった10万円相当の

お洋服をもらったのですが2000円でいいと

言われたにも関わらず払いません。

前ブログに登場したEちゃんなんですがね。

Eちゃんから相談を受け金額も金額だから言いづらいとのことで

さりげなく聞いたところ。。。

彼女の脳内変換では無料ということになってたらしいですww

 

この手のタイプの女子は私初めてなのでびっくりですw

 

とりあえず薬の件とお金の件はお説教しておきました。

普通より高い時給いただいてるのに

ボーっとして仕事できるの?

お客様に失礼じゃないの?

これはあたり目のことです。

決して安くない料金を払ってきていただいてるのですから

最高の時間を提供するのが

私たちキャバ嬢の仕事だと思ってます。

 

お金のことも他人に払ってないお金があるのに

あれ買った、これ買ったって聞いて

払ってもらってないほうは気分いいはずありません。

私も口コミでしてる副業のほうで

注文を受けてるのですがこのままではね。。。

 

今日けっこうきつく言ったので

先ほどラインでフォローしておいたので

もう少し長い目で見ようと思います。

さて私は発情期なので

明日フェロモン注入してきます。

 

次のブログは何にしようかな☆彡