ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しいたけと、たまねぎと玄米でモチでプチなあんをつくりました。
もちろん、野菜のみ。
こんにゃくでツブツブ感をだしました。
オクラがいいネバネバっプリです。
アイスのハデハデモップ
うん、豆乳だ。って味でしたね。
ちょっとふんわりしてしまったけど、それはそれなりにおいしい。
やっぱりプレッツェルは固めかなぁ。