こんにちは。昨夜はピンクムーンでしたね。
雲に隠れがちでしたが、いつもとは違った色合いに神秘的な雰囲気を感じました。
そして昨日も夫婦で花曼荼羅を塗り塗り~。
主人も楽しんでやってくれるので、二人で塗る事が多いです。

 

 

今回、私は今までと全く違う感じになりました。
普段黒は絶対使わないのですが、なんていうか…昔
こんなパッケージの飴ありましたよね?チェルシー?

 

 

最近は家族の事、仕事、自分が本当に好きな事に時間を優先させているので
今までと違う生活をしています。
キラキラ女子というより、ギラギラと自分の欲望に忠実に(笑)
それが花曼荼羅の色に無意識に出てしまった感あります~。
あ、私の本性は本当はこうなのね、みたいな。

 

 

実はこの図柄がピンと来なかったので、シャフルして2回目引いたら(ずるい・笑)
同じ図柄が出て、これは逃げようが無いと思い塗りました。恋愛運。
恋愛運と言っても「良縁、出会い、理想通りの人生」などのキーワードです。
ですが、皆様との出会いは良縁ばかりだし、人は誰でも現状が理想通りの
人生になっている、と理解しましたので、より一層深くご縁を大切にし、
常に理想の選択をできるよう自分の心と話したいと思います。