今日は雨ですが、天秤座の満月ですよ。
家でのんびりと花曼荼羅を塗りました~。

んんっ。またこの恋愛運の図柄か~…。
と思って引き直そうと思ったのですが(←ズルい・笑)

天秤座のキーワードは「愛情」「決断」「バランス」

そしてこの図柄は恋愛運の中でも「お互いを信頼できる関係を築きたい」というタイトル。

子供との信頼関係、仕事のパートナーとの信頼関係、そして自分自身との信頼関係。

あなたは自分自身に対する愛情を持っていますか?
自分で自分を信頼する、信じる。なかなか難しいですね。

信頼関係をより良く築く為の決断を迫られるかもしれません。その時、自分の心に偽り無い判断ができますように❤





ところで!
星座といえばキュウレンジャー!
「自分を信じる事」と「自分を信じきる事」
似ているけど、すごく違う!

ラプターちゃんがワシピンクになった時は、スパーダがドリームキラーでした。
心配しているからこそ、夢を奪う…。
傷ついて欲しくないから、可能性を摘む…。

そして何度も何度も繰り返し問いかける
「お前が本当にやりたい事はなんだ」の問い。

キュウレンジャーほんとオススメです。
花曼荼羅を塗り終わった瞬間、ピンポーン!と仮面ライダーエグゼイドのBlu-rayが届きました~❤ わーい✨
お医者さんにハマってます❤