※記事にアップするのが遅れましたが、新月の日の話です。

 

 

【今日は牡羊座の新月です。】

 

と、主人に言ったら
「新月とか満月に花曼荼羅を塗ると良いの?」と言うので「まぁ良いんじゃない?」と言ったら「塗ろうかな~」と言い出して。

 

 

4大元素を揃え、クリスタルボウルの音色を聴きながら、夫婦で向かい合って塗り絵してます。

 

牡羊座は「はじめる。とにかくやってみる」なので、主人の「塗ってみようかな」は、もうごく自然な流れなのかもしれません。


そしてこうやって実際に行動に移す人は変化も早いですね

 

私はポストカードサイズを塗りました。
花曼荼羅WSの時に主人が引いたのと同じ図柄でした(恋愛運)

 

 

花曼荼羅塗り絵は動瞑想なので、私は特に男性の方にオススメしたいです


花とか塗り絵とかハードル高いですか?


でも、私の先生も素敵なソウルメイトカップルです。

 


男性の方は何かに集中するのが得意な人、職人気質な人がいると思うのですが、こういうのをやる機会が無いと思うんですよね~。
やってみると結構はまっちゃいますよ♪