【念願のメモリーオイル、早速効果アリ?!】
 
銚子犬吠埼の海風陽和で、杏樹魅香さんにメモリーオイルを
作って頂きました。
ペンデュラムがくるくる回るの楽しかった~♪
 

IMG_20170104_140147870.jpg



選んでもらったオイルは
自信を高める、自己価値を高め、ありのままを受け入れる、人の目(評価)を気にする
・恋愛、友情、家族愛、自己愛を高める(インナーチャイルドの癒し)
・内面から輝く美しさを引き出したい、外見の美しさに磨きをかけたい、
ダイエットを成功させたい、キラキラしたオーラを放ち、存在感がある人になりたい
 
この3つでした。
作ってもらったのは1月1日。
帰ったら「今期は出なかったかー」と諦めていた、まさかのボーナスが出たので、
2日に実家に帰る前に船橋ららぽに寄って買い物をしまくる夫婦(笑)
なぜかいつも欲しい物がある時に臨時収入があるのです~。不思議だけど助かってます。
 
 
ところで私、貧乳なのが長年のコンプレックスでして。
GカップだのIカップだのの友達と買い物に行くたびに劣等感を感じていて。
(大きいのも大変なんですよ!シャツのボタンが留まらなかったりで買える服少ないし)
出産してからはますますズボラになり「どうせ小さいしブラトップでいいか」と
思っていたのですが、ワコールで丁寧に接客していただいて衝撃の事実が!
ずっとBだと思ってたサイズが実はEカップだったー!まじデスカー!!
 
諦めと、目を背けたい気持ちで、自分の事をちゃんと見ていなかったと反省。
ごめんよー。これからは誰が見ていなくても、私が私を見てるよ。

同時に30年近くあったコンプレックスが一瞬で無くなりました!
すごい…!これってメモリーオイルの内容そのままじゃない?!
今はおっぱい番長こと朝井麗華さんの乳トレしてます。
実家に帰った事で、独身の時、自分に莫大な時間とお金と労力をかけていた事を
思い出しました。

今年は自分の欲望のままに!やりたいと思った事をやる!!です♪