ご無沙汰をしておりました。
richeです。






新年度になりましたね。

ご近所の河川敷の桜並木は

そろそろ葉桜になりそう。














我が家は

娘は大学卒業(就職はまだ少し先)

息子は大学入学(再入学)と

節目の春を迎えました🌸









入学式 親の参列は不可でしたが、

近くに住む友人が駆けつけてくれて、

入り口付近で写真を撮ってくれました。

(友人とはその後ゆっくりお茶Time☕️)










昨年は入学式がなかったので、

息子は初めてのスーツ、

今のスーツは超細身で、

見ていて落ち着かない😂

(私のパンツは折り返しが落ちてかっこわる💧)




自分の意志で受け直して、

1番行きたかったところに受かったのは

努力が幸運を呼び寄せたように思います。


でも人生はこれから。

厳しい時代だけれど、

これからも

自分の頭で考えて、

自分の身体をたくさん使って

逞しく生きてくれよと

祈ります。








さて

私は…





挑戦している試験はね、

撃沈が続いています💧💧💧



あ〜

そもそもやっぱり

無謀な挑戦なのだよね。


 

あ〜挫けそうだよ。




やめてしまえば楽になれる。




でも諦めるのも

やっぱり悔しい。




矛盾した感情の狭間で

揺れています。




あ〜どうしよう。

皆さんならどうしますか?


(自分で決めろや〜)




 




🌸🌸🌸






ちょっと気分を変えて✨✨






先日、念願だった全身鏡を

お玄関に取り付けました!




鏡屋さんに、

(格安で)

シュークロゼットに

貼ってもらいました。

なかなか良いアイディアでしょう?


  







こんな感じです!















お出かけ前に

全身チェックできるのって

やっぱり便利♪



今日のコーデは、


この春の唯一のお買い物の

おじ靴がポイント?です!






インスタグラマー風に…

Outfit

コート アクアスキュータム

ニット UNIQLO

パンツ ZARA

シューズ レペット

バッグ(見えないけど)20年前のBally





あは

これやってみたかったのです爆笑

(勉強より断然好きなこと‼️笑い泣き







悩みはあれど

元気に春を過ごします!

来月は術後3年4ヶ月の検診もある‼️










皆様も素敵な春をお過ごしください🌸