今日は雨の中、
海までドライブした。


唯一?の
かなり年下の
ボーイフレンドと。


仕事を通じて
知り合ったのだけど、
職人であり、経営者でもあり、
ものすごく仕事熱心で、
誠実な人柄に
年齢を超えて信頼感をもった。



私を親戚のお姉さんのように
慕ってくれて、
闘病中は何回もお見舞いに来てくれた。
主治医とも会い、
不思議がられた(笑)


愛する奥様が、
私ががんに罹患する前から
脳腫瘍を患っている。
だからがん患者の気持ちを
よくわかってくれるのかなと思っていた。

奥様は一度は寛解されていたのに、
今とても状態が悪い。


そしてコロナVirusの影響で、
彼のビジネスも非常に厳しい。



そんな中、
数時間だけドライブして、
雨空の下の海を見た。
雨空の中の桜の樹もたくさん見た。



来てよかったねと話した。



ずっと踏ん張ることばかり続いているけれど、
頑張ってほしい。






私も私にできることを
頑張りたいと思います。