3ヶ月ぶりに病院に行ってきました。



前回の細胞診、
内診、
腫瘍マーカー、
ともに異常なし。
クリアできました!

いつも基準値前後をさまよっている
クレアチニンは0,74でぎりぎりOK
アルブミン 4.4
Hgb 12
小細胞のマーカーNSEは10.1


痺れ、ピリピリ、付け根のギクシャクに関しては、
手術の後遺症と年齢と今の季節が原因だと。
お風呂でゆっくり温めてください
とのこと…


…期待通りの?期待できない答えだったけど、
もしかしたら、何か悪いものが原因か?
とも思っていたので、
とりあえずほっとしました



主治医は
「いい調子だね〜
   もうすぐ2年だね。
   まだまだ先はあるけどね」

とのこと。


足の速い小細胞は2年がひとつの目安と
いうことだけど、
だからと言って、
まだまだ先は長い。

脚の不調とも
うまく付き合っていきながら、
焦らず、あわてず、油断せず、
楽しめることを楽しんで、
自分らしく生活してゆこうと思います。




今日は、夏休みを今月までに取らねばという夫が、
そんな理由でお休みをとり、
送迎してくれました。
(別にしてくれなくて
全然いいんだけどね


終わって、お昼何食べたい?と
珍しく私が彼に聞きました。
(通常は私が○○に行かない?って誘う)

答えは「ラーメン」真顔
とのことで、
すご〜く久しぶりに
ラーメン屋さんへ。


カウンターは男の世界!!
男って
若くてもおじさんでも
ほんと〜にラーメン好きなのね!


私も若いときは好きだったけど、
だんだん完食できなくなっちゃいました。
これおばさんってことだねニヤニヤ



まぁ黙々と仕事する
中のおじさん2人の姿を見られたことは
よかったですニヤニヤ