今日は癌に罹患して、
抗がん剤で脱毛し、
しばらくご無沙汰してしまっていた
古巣のサロンで
散髪してもらってきました。

昨年のラストケモからは、
同じ病気の友人から紹介していただいた
別の美容室で
数回カットしてもらっていました。


そこはケモで脱毛した髪に慣れていて、
手早く、かつ安くカットしてくださり、
とってもとってもありがたかった!




でもね。
もともと行ってたところに
やっぱり行きたいなという思いが
だんだん強くなり…
今日思い切って行ってきました!
(彼にも私の病気のことは伝えていて、
「いつでも来てね。2階の個室を案内するよ」
って言ってもらってたのだけど、
なんだか敷居が高く感じて、
行けなかったのです)



「元気な姿を見られて本当に良かった」
と言っていただき、


懐かしい彼の手技を見て、



病気になる前を
思い出しました!




来てよかった。
来られてよかった笑い泣き




夕方腹ペコで帰宅して、
時短料理で
トマトの冷製パスタを
つくりました!






カッペリーニは、
茹で時間が短いので、
すぐにありつけるところが最高!


まとめて作っておいた
バジルペーストがよい香り!



5分でつくって
2分で完食!


あ〜幸せハート




カットしてもらった
頭はこんな感じ











パーマはかけずとも、
くせ毛でこんな風になりました。













帰りの電車にて。



大好きブロ友 Rさんと
お揃いのユニクロのワンピース


着心地よくて気に入ってますウインク