今日はお仕事でした。




仕事…
月に平均すると6〜7日しかしてません。

フリーランスとして受けている仕事です。
売り込みなどはせず、
あくまで
いただいた仕事をありがたくやってます。



本当はもう少し仕事したい。
病気になったから、
少ないくらいがちょうどよいって
思ってたけど、
やっぱりもう少し働きたいな。


今の仕事を今のスタイルのまま
増やすことはなかなか難しいから、
ひとつの区切りと言われている2年が過ぎたら、
何かほかにアルバイトをしようかな
なんて最近は考えてます。


何しようかな〜
(何ができるんだろ笑い泣き
考えるとちょっとわくわくします。







さて
今日は特に大荷物でした!











お気に入りの
キャリーケースだけど、
そのものが重いから、
中を詰めると
ほんとーーーに!ずっしーり重い!滝汗



車移動なのに、
家の下の駐車場から
車を出すまでに
まず汗だく。


着いてから
車を停めて
数分歩いて、
また汗だく。

(今日は重い荷物がなくても
汗だくになったかもしれませんが)



挙げ句の果て、
乗ったエレベーターは、
目的(4階)のひとつ下止まりだった!


あとは階段?
ひょえ〜
足も悪いのに絶対無理無理!
1度下まで降りて、
乗り直せねばと思っていたら、

そこの5階のオフィスのかたが数人
ちょうど横にいて、

私の姿を見るとすかさず、
「お持ちします!」と

階段を持って上がって
くださいました笑い泣き


こんな気の利く、
(お顔つきまでも
品良く見える)
日本の男性もいるのね〜と
妙に感心!


 
あ〜
仕事を通して、
重いなとか
大変だなとか
ありがたいなとか
etcエトセトラ

いろいろなこと、
感じられるってことが、
まず嬉しい!!


やっぱり仕事ができるのは、
幸せだ!!
(今日の仕事はほとんど稼ぎにはならず。
でもお金じゃないんだな〜)



やっぱりこの仕事、
続けたいな。


一生続けたいな。

そう
長〜く
長〜く続けたいな。




続けられますように!!