今月は
「はじめまして」の
ブロ友さんに3人もお会いしました。

病気にならなければ
会うことは決してなかった人たち。
状況はそれぞれ違うけど、
皆同じがんサバイバー、
皆とても生き生きしている!
自分らしい人生を、
素敵に生きている!

病気はもちろん
ならないほうが良いけれど、
悪いことばかりじゃない。
こんな良いこともあるって
心から感じさせてもらえる。
本当にありがたいことです。


会う前は少しドキドキします。
実際に会えると
「ほんとに会えた〜!」

達成感に包まれます爆笑


そして
無意識にブログで勝手にその方を
イメージしてますが、
ご本人は案外それと
違うかたも多い。

思わぬ
姉御?だったり、
思わぬ
おしとやか?だったり
(言いたいこと言ってすみません〜笑い泣き


これは小説を読んだあとに
映画を観て、
自分の抱いていたイメージと
違ったというのと
おんなじなのかもしれません。


違ったにしても
それがまた魅力で、
素敵ということに変わりはないんだけどね!


私はどんなんだろ?





昨日は3人でお会いしたのですが、
お会いしてすぐ

「richeさんて、
リッチュさん?リチェさん?
それとも…」

と聞かれました。


確かに!
どう読むんだかわかりずらいですよね〜


……
私は
「リッシュ」と
申します。
(当たり前だけど本名でないし、
どうでもいいといっちゃ、
どうでもいいんだけどね爆笑


これは私の思い出のワインの名前から
とったものです。
(大して深い意味はありません)





改めまして
どうぞよろしくお願いいたします!






昨日の素敵なひとときのお話は
きっとお二人がブログに書いてくださると
思うので、
楽しみにしてま〜す音符