3種のビタミンを飲み始めて、
2週間少々が過ぎました。
 


粉末のイギリス産のビタミンC
(Lアスコルビン酸)…1回 1.5ccを1日3〜4回

ビタミンB群
(1、2、6、12、ナイアシン、パントテン酸、
葉酸、ビオチン)…1粒に各100ugを1日2粒 

ビタミンD…n3系脂肪酸も含んだもの
                    1粒100ugを1日1粒





現在感じる変化



①しつこい便秘症が、マグミット飲まずOKになった


②骨折後の歩行 この1週間少し楽になっている


③肌が綺麗になった(?)

これは自分ではよくわからないのですが、
義母から言われました。

彼女は 認知症がすすみ、昨年ホームに入りました。
短期記憶が欠落していますが(私ががんに罹患したことも、いつも忘れてます)瞬発的な 会話はいつも冴えているのです。
 
先日会いに行きました。
かなりくっついて、手を繋いでお話していたところ、
  
「richeさん 肌が綺麗ね〜!」
  って言ってくれましたびっくり
義母に肌を褒められたのは、結婚して20年で初めてです。

 そして!
 そのあと続けて、
「年の割にはね!」って付け加えてました爆笑爆笑
       
 この付け加えがあるところ、
 義母  冴えてますよね!
 ということは、もしかしたら本当に肌が綺麗になったのかな?
  ビタミン群のお陰かも?って思ってますウインク


(ちなみに抗がん剤の治療中も、母親や、友人から
肌が綺麗になったと言われました。
今思うと、頭髪だけでなく顔の産毛も抜けたこと、(私顔剃りしたことなかったのです爆笑)、
入院で規則正しく生活することが、肌によかったのか?と自己分析)



ビタミン剤は、飲み心地がよく、
(うまくいえないけどナチュラルな感じがする)
尿も市販のものを摂取したときのように、
どぎついイエローにならないところが気に入ってます。






続けてみようと思います照れ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




[関係ない話]


今日は、お昼に仕事の打ち合わせに行き、
帰りに高島屋に寄って、
約2年ぶり!に
革の靴を買いました!!
(セールで!)



嬉しいから乗せちゃいます。










私は好みですが、
こうして見ると、
お父さんの靴みたいですな爆笑爆笑爆笑



春の格好だとゴツすぎるかな。
でも私は安定した靴が必要だから
これ履いちゃいます。




そして、帰宅後の遅いひとりお昼は、



お気に入りの
納豆卵キムチチーズかけご飯です!



よく見えないけど、
ハードタイプのチーズをたっぷり
すりおろして、
オリーブオイルもかけてます。


簡単すぎる丼ですが、
栄養満点よ!











納豆をもっともっとネバネバにすると、
さらに美味しくなります。



ぜひお試しくださいウインク