richeの遠足 | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com

先日の月曜日は
richeのみんなで冬の遠足。


TRUCKで家具を見て

birdでランチ。


the Farm Universalで植物を見てお茶。



ゆったりとした時間でしたが、

こだわりのあるお店。


業種は違えど、

感じるものの多い日となりました。



image


image



image


今回はricheのアイドル、
づるちゃんも一緒に。


みきさんにそっくりのかわい子ちゃんです。



癒されました。





image


企画してくださった島内ボス。


みんなでこれて
うれしそう。。。



な、顔にわたしたちもうれしくなりました。



image


ちゃっかりわたくし、もりまいは
お誕生日まで祝っていただき、、、



とてもすてきな1日になったのでした!



大事なのは1つ1つ
細部までこだわること


大事にしていることが伝わる空間。

わたしたちのお店も
そんな風に感じてもらいたいと思いました。



日々精進。

もっと喜んでもらえるよう、頑張ります。


もりまい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
riche |リッシュ
神戸市東灘区岡本1-4-22 オーガニックビル2F
営業時間9:30~19:00
定休日 / 月曜日、第一・第三火曜
riche instagram ▶ riche_hair