岡本の雑貨屋さん | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com

岡本にはたくさんの雑貨屋さんがあります



まずはhanger

{68BA0207-FD32-4AE8-AFF0-6E9908822036:01}

ここはかわいい雑貨も多いんですが、こども向けの小物や服なども置いてます

{32B48094-8CA3-4F85-8E98-B745038D0B35:01}


{6413F8A5-C107-47DE-946C-40E2C25BBD8D:01}

{E8F7BD89-1769-41E1-887D-2E6EA1AF4A0F:01}


少しアンティーク調のものや家具もカラフルでかわいくておすすめですよ(^-^)

{7CB82F87-E6EE-490D-BE98-5899F292C7CF:01}


次にNaifs

{05D5EA36-1516-4BCB-9A73-5652A23D47CD:01}

ここはベトナムやタイなどの少し変わった雑貨や所狭しと置かれた家具が可愛いお店です

{CE376FEA-CD12-4975-A4EA-9D5A69C5322A:01}

22年間岡本で発信し続ける昔ながらの雑貨屋さん

{E1A2A8DF-4C66-4113-906F-FD1C717BC6EB:01}

雰囲気もよくてオススメですよ♪



岡本にはこんな雑貨屋さんが意外なところにあったりするのでぜひ探してみて下さい(^O^)



千葉