お礼☆ | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com

みなさんこんばんわ☆


richeの三木です☆


先週は1週間お休みいただきありがとうございました!


お休みの間にみな様にはご迷惑おかけしまして大変申し訳ありませんでした(><)


しかし、おかげ様でとても有意義なリフレッシュ期間となりました☆





今日は、そんな旅の思い出をご紹介させていただきます☆






神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ

さて今回の行先は三重県鳥羽・伊勢!


こぶしがぬれているのは暑さのせいです・・・・。




神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ

わんこと一緒に泊まれるホテル『鳥羽ワンワンパラダイス』のプールで泳ぎました(笑)

正しく言うとおぼれた・・・。



神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ

おぼれ疲れて方針状態・・・・。



神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ

こんなことされても文句ひとついいません。



神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ

念願のお伊勢さんにも行きパワーをこっそりいただいてきました!



神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ

赤福の入った『赤福氷』もいただけて満足・・・。



神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ

伊勢シーパラダイスでペンギンやマンボウを見たり、陸ガメに吠えてみたり・・・。



そんな夏休みを過ごさせていただきました☆




こうやって毎年1週間お休みをいただいて自由にできるのもみなさんのご理解があってのこと。


本当に感謝しております☆






今週火曜日から(8月27日)通常通り出勤しています。


9月もよろしくお願いします!

















riche みき

0784128557

神戸市東灘区岡本1-4-22  2F

http://www.chest.co.jp/okamoto/