richeの栽培担当です☆ | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com



皆さんおはようございます!


先日AVEDAのアースデー月間のお礼としてAVEDAさんからいただいたペットボトルのキャップで育てるバジルの種まきをしました!




神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ

ちょうど1週間目の種まき当日の様子です!


こんな小さな所ではたして植物が育つのか・・・?と心配しておりましたが。


神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ


種まきから2、3日後の火曜日!


お休み明けにみると・・・・


目が出ていさす!!!!!






こちらは3日前の様子☆

土から目が出て右側のバジコが太陽に向かって伸び始めました☆


そして本日のバジコとバジオ☆(名前もつけてみました!)



バジオも負けずと成長中!

バジコは昨日向きを変えて方向転換・・・。



おばかなこぶしもぐんぐん成長しています☆(笑)




richeには緑が比較的多く、毎日私たちもいやされています☆




バジコとバジオの成長をこれからも見届けてください☆











みき

riche CHEST

0784128557

神戸市東灘区岡本1-4-22 2F

http://www.chest.co.jp/okamoto /