Riche tee♡♡ | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com










こんにちは、8月になってRicheでお客様におだししてる


ハーブティーがかわりました♡












神戸東灘岡本の美容室 riche chest(リッシュチェスト)のブログ










お仕事をしている千葉さんごしに






ソーンクロフト ハーブ コーディアル








お味が夏になり、クランベリー&ハイビスカス


になりました♡










ローズヒップのようなお味でとても飲みやすく、


ビタミンCが豊富なので日焼けしたお肌にもよく


疲労回復にもなります!










この鮮やかな可愛い色はハイビスカスのお花の色


なんです♡








1つ375mLで10~15倍に希釈していただきます










お店にも置いてあるので購入もできますよ♪


おひとつ2000円ほど












夏のプレゼントにもいいですね














Richeに来られた際にはteeも注目してみてください♡


















1年目 高瀬 亜美