MUKOTA♡ | 神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

神戸 東灘 岡本 美容室 riche ( リッシュ )

riche (リッシュ) がどんな雰囲気の美容室なのかを
もっともっと身近に感じてもらえるようなブログです。

サロンスタイルから岡本の街情報まで
岡本に来られることが楽しみになる内容です♪

riche homepage ⇨ http://h-riche.com


こんにちは(^-^)



あっつ~い日がつづいていますが、

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?


SUMMER GIRL、三上も太陽に負けずに

がんばってます(^O^)




そして、きのうついに

MUKOTAのトリートメントチェックに合格しました☆








MUKOTAのトリートメントのコンセプトは ”素髪にもどす!”


ほんとにしっとり、手触りさっらさらになっちゃいます!

香りも青リンゴのようなにおいや、クロエの香水のいい匂いで、

癒されますよ~~


ほんとにおすすめです!!!




じりじり太陽でキシキシになってしまった髪の毛も

MUKOTAのトリートメントで素髪にもどしちゃいましょう♪



心を込めて、トリートメントさせていただきます♡♡♡




まだまだ夏はこれからです!

きれいな髪で、素敵な夏を過ごしましょう\(^o^)/